気分転換&リラックスのコツ81

yu_co5142009-05-09

お久しぶりです。
先日、滅入ることがあったんですが。。
その夜、前々から約束していた友人達が集まっている所にお邪魔したら、手作りのバターケーキをもらいました。
友達の顔見れただけで元気が出たのに
「お疲れ様」って言われて、泣きそうになったりして。有り難いかぎりです。。

家についたら両親がケーキを買っていてくれて甘い物ずくし。笑

本当に幸せなやつだなぁ。

**************************

気分転換&リラックスのコツ81

気分転換&リラックスのコツ81

25歳くらいからの女性に勧めたい本。
半分は「あ、やってたやってた」と思うことだったけど、
今までは、どこか時間を無駄にして、贅沢してるような罪悪感が
ほんのちょっとだけありました。
でもこれが
上手に気分転換とリラックスするコツなんだよって言ってもらった気がして、
これからは自分のためにちゃんと、このコツを使ってゆけそう。