ぽんぽん山の月

yu_co5142009-04-20

今日は風が強い日ですね。
うちのリンちゃんもちょっと険しい顔してます。。★(もともとかも)
歯医者さんに行って来ました。
上の親知らずを抜いてきました。見事な歯がごろん、、、笑
下は抜くと1週間はお見せできない顔になるらしいです。。
うーん、、、;;;

*************************

ぽんぽん山の月 (えほんのもり 7)

ぽんぽん山の月 (えほんのもり 7)

痛々しいけれど、優しい。


人を思いやったり、気遣ったりするとき
なんの得もなく損をしたように思えても、誰かがどこかで見ていてくれていて
どんなに辛くて独りぼっちだと感じても、
本当は誰かが支えてくれていました。


だから、どんなときも優しい気持ちでいたいといつも思うんです。